M.D.S.K.

Category : NFユリ&クミ



笑わないアイドル

復活したジェニーちゃんのドレスを着せてみました。

ユリピンクフリル

腕のもふもふは、バービーファッショニスタのもの。
どっちもお手ごろ価格で、かわいいのがうれしい。

赤と白

ユリ&クミ2

ふたりのデフォルト服は、逆の方が、わたしは好き。
深紅の服を着たクミちゃんは、なぜか、暗~い感じに撮りたくなります。

Rose Red- Kumi

クミ

予定外

先日、ユリちゃんがやってきました。
最初に公式写真を見たときには、軽くスルーできたのに、
この人は、FRのおねーさんには似合わない、ロマンチックな服が似合いそうだなー、
と思ったとたん、気になりだしました。
ちょうどセールになってたのも敗因で・・・うっかりぽちってしまいました。

NU Fantasy "Rose Red- Yuri" 

ドールユリランジェリー


今の季節には暑そうなデフォルトの赤いドレスは、すぐに脱がせてしまいました。
着ているのは、FMCバービー#4  のランジェリー。


ドールユリネグリジェ
こっちは、ビクトリアンバービーのドレスに、ちょこっと自分でレースをつけたしてあります。

ピンクが似合います。


以下、拍手のお返事です。

プロフィール

momonori

Author:momonori
ご訪問ありがとうございます。
ミニチュアや、食玩、1/6ドールなどが好きです。ここでは、好きなオモチャたちの写真をぼちぼちアップしていこうかなぁ、と思っています。

カテゴリ

いま何時?

Top

