M.D.S.K.

Category : FRルチア



黒い魔女

ルチアねえさんに魔女の服を着せてみたくて、↓これを買いました。セールだったし・・・。←セールに弱い

バービー オズの魔法使い 西の邪悪な魔女 バービー N6561 (ピンクラベル)

一番欲しかったのは、魔女の黒い帽子ですが、ドレスが思った以上によくできていて、お気に入りです。
公式写真ではよくわからなかったのですが、ビロード風のコルセット(なのかな)がついていて、
とりはずしができるところが、ポイント高いです。
腰のところについているポシェットは、フタを開くことができます。

ルチア Z.「フューチャー・バウンド」 Lucia Z. "Future Bound"
ドールルチア魔女

エプロンをつけると、メイドさんです。

ドールルチア魔女3


コルセットをつけかえてみました。ルチアねーさんの、デフォルトの服についていたものです。

ドールルチア魔女2

かっこいいー!



ちなみにチョーカーはこのドールので↓
テヤン Neo Angelique レイン T-200
ネックレスはこのドールのです↓
テヤン / ARION (アリオン) F-933


ムチの似合うオンナ

涼しげなアイメイクが気にいって、発売当初から気になっていたのですが、
リップが赤黒いのがネックになって、なかなか手が出せなかったルチアねえさん。


何を着せたらいいか、わからなかったんですよね。
でも、手元に届いてみたら、すごくかっこいい!

ルチア Z.「フューチャー・バウンド」 Lucia Z. "Future Bound"

ルチア


黒や白の服を着せると、やたら迫力の出るドールです。
服の着せ方とか、組み合わせはむちゃくちゃですけどね。

プロフィール

momonori

Author:momonori
ご訪問ありがとうございます。
ミニチュアや、食玩、1/6ドールなどが好きです。ここでは、好きなオモチャたちの写真をぼちぼちアップしていこうかなぁ、と思っています。

カテゴリ

いま何時?

Top

