M.D.S.K.

Category : バービーFMC



マリン

ファッションモデルコレクションランジェリー・バービー#1 /FMC Lingerie Barbie #1

ドールFMCマリン

服は、オール・デッキド・アウト・ファッション All Decked Out Fashion です。
シャツが長袖なせいか、ジャケットを着せると、もこもこになってしまうので、肩にかけました。
ペンダントのチェーンが短めだったので、金具をつけて少し長くしてあります。

ドールFMCマリン2

あ~、サングラスをつければよかった・・・・。


そのもくろみに、勝算はあるのか?

ドールショップのサイトや、ドールブロガーさんのブログを見るのがすごく好きです。
しかし、素敵なドール写真を見ていると、当然自分もそれが欲しくなってきちゃうわけで・・・。
次から次へと、新しいドールが欲しくなってしまう気持ちをもてあましぎみです。(びんぼだし)

だったら、自分が持っているドールを写真にとって、それを眺めていたら、
新しいドールが欲しくならないんじゃいかな・・・って目論んでここを始めてみたけど・・・どうだろう。




バービーのFMCのシリーズは、手足が曲がらないので、いつも同じポーズしかできないけど、
関節のつなぎ目がない分、腕も足も、すごくきれい。

ドールバビニコルミラー黒

ファッションモデルコレクションバービーコンチネンタル・ホリディ
 Barbie F.M.C. Continental Holiday Barbie

コートとワンピースは、ブルーミングデール限定 ニコルミラー サヴィー・ショッパー・バービー
 Bloomingdale's Nicol Miller Savvy Shopper Barbie
のです。化粧品のイラストがプリントされているコートが、すごく好き。

プロフィール

momonori

Author:momonori
ご訪問ありがとうございます。
ミニチュアや、食玩、1/6ドールなどが好きです。ここでは、好きなオモチャたちの写真をぼちぼちアップしていこうかなぁ、と思っています。

カテゴリ

いま何時?

Top

