M.D.S.K.

 自己満足なドール写真ブログです。ただいまお試し運転中

スポンサーサイト


ファッショニスタ

手足が可動する、バービーファッショニスタを購入してみました。
わたしが購入してみたのは、これ↓

バービー ファッショニスタ グラマラス

アタマすげ替え要員です。
やや濃い目の肌の色に合わせて、シティーショッパーバービーのヘッドにつけかえてみました。

ドールシティショッパー2jpg

手足が動かせると、ドールにも表情が出るなぁと思います。

付属のアクセサリーが気に入りました。
アップで見ると作りのチープさが目だってしまうネックレスやイヤリングですが、
普通に肉眼で見ている分には、きらきらして見栄えがします。

ドールシティショッパー
Macy's限定 ニコルミラー シティー・ショッパー・バービー
Nicol Miller City Shopper Barbie

■拍手とコメントをありがとうございました。
コメントを入れていただいた記事の最後に、お返事を追記しておきました。
スポンサーサイト

Home

プロフィール

momonori

Author:momonori
ご訪問ありがとうございます。
ミニチュアや、食玩、1/6ドールなどが好きです。ここでは、好きなオモチャたちの写真をぼちぼちアップしていこうかなぁ、と思っています。

カテゴリ

いま何時?

Top

