M.D.S.K.

 自己満足なドール写真ブログです。ただいまお試し運転中



Rose Red- Kumi

クミ

予定外

先日、ユリちゃんがやってきました。
最初に公式写真を見たときには、軽くスルーできたのに、
この人は、FRのおねーさんには似合わない、ロマンチックな服が似合いそうだなー、
と思ったとたん、気になりだしました。
ちょうどセールになってたのも敗因で・・・うっかりぽちってしまいました。

NU Fantasy "Rose Red- Yuri" 

ドールユリランジェリー


今の季節には暑そうなデフォルトの赤いドレスは、すぐに脱がせてしまいました。
着ているのは、FMCバービー#4  のランジェリー。


ドールユリネグリジェ
こっちは、ビクトリアンバービーのドレスに、ちょこっと自分でレースをつけたしてあります。

ピンクが似合います。


以下、拍手のお返事です。

バックシャン


ボブ・マッキー・マスカレード・ボール・バービー
Bob Mackie Masquerade Ball Barbie


ドールマスカレード後姿

わたしが持っているバービーの中で、後姿が最も美しいのは、彼女なんじゃないかと思います。

ネプチューンファンタジー

Bob Mackie Neptune Fantasy Barbie
ボブマッキー ネプチューンファンタジーバービー

ドールネプチューン全身

ドールネプチューン上半身

ボブマッキーのきらきらしてファンタジックな衣装には、
「もっと、素敵に撮れるようになりたい」 という気持ちにすごくさせられます。
今はこんな写真しか撮れないけど、いつかまた、リトライしたいです。

ずっと箱入り

このドールは、畏れ多くて飾ったことがありません。
たまーに出してながめて、すぐまた箱にしまってしまいます。

Bob Mackie Neptune Fantasy Barbie
ボブマッキー ネプチューン ファンタジー バービー


まずは一枚。
ドールネプチューン

光の当て方を変えて、もう一枚。
ドールネプチューン2

人形の表情が出るような写真が撮れるようになりたいなぁ。

プロフィール

momonori

Author:momonori
ご訪問ありがとうございます。
ミニチュアや、食玩、1/6ドールなどが好きです。ここでは、好きなオモチャたちの写真をぼちぼちアップしていこうかなぁ、と思っています。

カテゴリ

いま何時?

Top

